Skip to content

テーマを変更しました

2012/06/08

このブログのテーマを Greenery から Titan に変更しました。
Greenery 結構気に入っていたんですが、
文字が若干小さくて読むのが辛いところがありました。
お気に入りのテーマではあったんですけど、やはり記事を読んでもらうことが第一なので字の読みやすい Titan にしました。

テーマを変更するにあたって、配置が以前と若干変わったかもしれませんが、
読みやすさを手に入れるためなので許して欲しいところです。

僕としては、基本的にいつものものはいつものところにあるべきで、
いたずらにそれを崩すべきではないだろうと思っています。
ウェブサイトにしろ他のものにしろ、普段利用しているものの不意な仕様変更はあまり嬉しかったことがないから、というだけなんですけどね。

今回は読みやすさのほうが重要だと思って変更しましたが、
今後もあまり色々と変更がないようにしていきたいですね。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

